BOROTS

日々思った事とか

2021.12.28(Tue)

UR退去査定の結果が届きました。

f:id:okaji:20211229010802p:plain

民間の賃貸だったら普通に数万取れられる感じなんですけど、まぁこんなもんかと(でも想定よりかなり安かった)。

畳はタンスを置いていて凹んでたのでしょうがないって感じですかね。でもこれで費用請求されるなら自分で裏返しておけばよかったわ(まぁ、畳重いし、この4000円位を節約するために頑張って腰痛めてもアレだしなぁ‥とか思ったりもしますけど)。

といった感じで部屋の方の清算はこれで終了なんですけど、まだ駐車場の方が何も来ていないんですよね。

駐車場の方は設備を壊したとか傷つけたとかないので敷金全額返ってくるとは思うんだけど、こればっかは結果が出ないと何とも言えないですからねぇ‥。

ん-、明日問い合わせしてみようかしら。

では。