BOROTS

日々思った事とか

2021.12.27(Mon)

午前中、嫁様のシェルフの組み立て。

非常に組み立て辛い代物でしたが、1.5h~2h位のお時間を掛けて無事に組み立て完了。ただ、若干重かったので明日辺り筋肉痛になりそうな予感。

午後、久々に東京近辺に出掛けてみたんですけど、道中銀座線に乗ったら特別仕様車なレア編成でございました。

f:id:okaji:20211228012737p:plain
特別仕様車だと、窓の下のオレンジのラインが無い(通常仕様だとオレンジのラインが入ってます(ていうのを今知った))


f:id:okaji:20211228012749p:plain
側面の東京メトロマークも東京地下鉄道株式会社社紋になっておりました(うっすら東京メトロのマークが見えるのは気付かないふりをするのが大人なんだぜ)

加えて内装もレトロでレアな車両に乗ったなぁと写真を撮りたかったんですけど、流石に結構な人が乗っていたのでそれも出来ずでして、次出会ったときには空いていて写真が撮れたらいいなぁって思ったのでした。

夜は日本橋で前職メンバーと飲み。

先月も飲んでたメンツなのでそこまで新規の会話はなかったですけど、相変わらずな会話が出来ていいリフレッシュが出来ました。

今年の飲み会はこれで終わりかな(30日にオカジ氏家での会食があってきっとそこで飲むんだろうけど、それは親族なのでカウントはしないということで)。

コロナ禍ということで、片手で数えられる位しか飲み会なかったけど、一緒に飲んでくれた皆様、今年もお世話になりました。

来年は落ち着いてみんなと飲めるようになるといいですなぁ。。

では。