BOROTS

日々思った事とか

2021.11.28(Sun)

唐突にトルティーヤが食べたくなり、ランチをしに近場にあるエルトリートへ。

前菜とチョリソー
f:id:okaji:20211130005912p:plain


メインのファフィータ
f:id:okaji:20211130005921p:plain


ちゃんとトルティーヤも食べたよ
f:id:okaji:20211130005946p:plain


ランチと言ってもお昼前に入店して食べ始めていたのでブランチ的な感じでしたが、それはともかく久々のエルトリートのメキシコ料理は美味しかったです(ついでにここのエルトリートの店員さんは可愛い人が多いのも良い)。

ただ、チョリソーがかなり辛くて、一番上の写真にある通りそこそこの本数があってこの半分近くを辛いなぁと思いながら食べたところ、香辛料にやられたのか、食後しばらくしてから夜寝る間際まで、地味に腹痛と戦う羽目になってしまいまして、オカジ氏一家的エルトリートルールに”チョリソー禁止”が追加されたのでございました。

皆様もチョリソー頼むときは辛さにお気をつけくださいませ。

では。