BOROTS

日々思った事とか

2021.11.29(Mon)

昨日のチョリソー事件(チョリソー食べたらお腹壊したってだけ)から一夜経ち、お腹の方は無事に通常モードへ移行出来たようです。よかったよかった。

と、それはさておき、本当は昨晩やりたかった自宅マンションの壁紙選定。

ほぼほぼフルスケルトンで修繕をしていることから、壁紙も全張替えということになっており、業者の方から壁紙選んでくださいねってカタログを渡されておりましてね。

先日嫁様と色々と検討した結果、自分の仕事部屋以外の仕様は決めていたのですが、仕事部屋は自分で決めていいという話になり、それを昨晩考えようとしたんですけど、チョリソー事件により出来なかったわけで、嫁様が寝た後のひとり時間で検討を行いました。

でもって、業者さんに資料を作って先ほどメールしたんですけど、結構な細かい指示になっているので(リビングのこの面はこの壁紙、こっちの面は違う壁紙、とか、仕事部屋はまた別の壁紙とか)、どこまで対応してくれるのかがちょっと心配。

まぁ対応はしてくれるんでしょうけど、費用面がってところはありそうですね。

何にしてもメールしたがさっき(11/30 AM1:00)なので、明日以降の反応を待つことにします。

では。