BOROTS

日々思った事とか

2021.11.27(Sat)

嫁様曰く、
「先日食べに行ったラーメン屋さんの期間限定メニューでまぜ麺があるというので食べ行くけど来る??」
とのお誘いを受けたので、昼食を食べにそこのラーメン屋さんへ。

寒空の中、30分程並びましたが(ここのラーメン屋さん、かなり人気があるようで開店時間の30分位前にはすでに人が並んでたりするんですよ)、無事にまぜ麺ゲット。
f:id:okaji:20211128013149p:plain
味噌MAZE(そういうメニューの名前だった)とゴマきくらげ。美味。

まぜ麺を堪能した後、別行動するべやって話になり、自分は鉄道フェスティバルを観に新宿の京王百貨店へ。
f:id:okaji:20211128013247p:plain
鉄道模型レイアウトが素晴らしかった。

あと、イベントもやっておりまして、そこに出演されていたダーリンハニーの吉川さんとななめ45度の岡安さんが会場から楽屋へ戻るところに鉢合わせられまして、自分はお声がけしなかったんですけど、吉川さんがお声がけされていた方たちに物凄く丁寧な対応をされていたのが印象的でした。

夜は家で日本シリーズ観戦。

延長12回までの試合でヤクルトが勝利して、20年ぶりの日本一決定。
f:id:okaji:20211128015817p:plain
高津監督も胴上げされておりました。

今回の日本シリーズはどの試合も接戦でかなり見応えがあって楽しかったです(両チームのファンからしたら胃が痛くなるような試合だっと思いますけど)。

来年はこの白熱した戦いをベイスターズがしてくれると良いなぁ‥。
(今年オリックスがリーグ制覇をしたことで、一番リーグ制覇から遠ざかっているのがベイスターズになってしまったのでね)

では。