BOROTS

日々思った事とか

2021.11.26(Fri)

20時過ぎまで会議だった週末。

いや、設定したのは自分なんですけど、その時間しかエラい人たちの予定が抑えられない状況でして、本当この状況どうにかならんもんかなぁと思うわけです。

先に予定を押さえとけって言われても押さえたところで後から色々入って調整されるのがオチだったりするので、結果こういう夜遅くの会議が減らないというのが実情だったりするんですよね。本当、どうにかならんもんか。

とボヤキはその位にしておいて、8月の罹災に関して費用面で多少のプラスになったり、カードのポイントでマイルが貯まったりということもあったりで、年明け2月位に沖縄に遊び行くことにしました。

コロナでどうなるかわからないですが、もし大丈夫ならキャンプを観に行ったり、以前行けなかった嫁様オススメのお店に行ってみたり、道の駅でサーターアンダギー(できたて)を買って食べたり、斎場御嶽に行ってみたり、などなど。

8月に罹災してから、何となくですが心置きなく休めている時がない気がしてならないので、ちょっと気分転換も兼ねて旅行でもしようかなと。

まぁ、来年2月って今抱えている仕事がだいぶ忙しい時期な気がしてならないんですけど、もうチケット取っちゃったし、そこは目をつぶって楽しもうと思っております。

では。