BOROTS

日々思った事とか

2021.11.19(Fri)

明日からの4連休(22日は休んだ)を祝して、仕事後に嫁様と軽く飲み。(嫁様は飲めないのでコーラ飲んでた)

最近「町中華で飲ろうぜ」をよく見ていることもあって、それに習っての瓶ビール(中瓶)
f:id:okaji:20211120234310p:plain
ちゃんと気道確保して飲みましたw


ビールと言えば餃子ですね
f:id:okaji:20211120234257p:plain
美味


で、〆にチャーハン
f:id:okaji:20211120234320p:plain
これまた美味。

お酒も飲んで、美味しい餃子やチャーハンを食べて、連休夜明け前を十分堪能することが出来まして、更に帰宅して夜はネットでもしながら夜ふかししようかなと目論んでいたんですけど、今日飲んだ2杯目の黒霧ハイボールが若干濃かった影響か、帰宅したらかなり眠くなってしまったので、早々に就寝。

連休前の夜ふかしを堪能は出来なかったですが、美味しくお酒が飲めたので良しとします。

さて、明日から4連休。ゆっくり休もうっと。

では。