BOROTS

日々思った事とか

2021.11.18(Thu)

火災保険の件で、保険会社から連絡が来まして、「工程表と家賃の領収書 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」って催促を受けたんですけど、こちとらまだ引越まで1ヶ月あるわけで、工程表はあるけど家賃領収書はまだ出せないって事情を伝えて待っていただくことになったわけですが、ちゃんとフォローが来るの、凄いなって思いました。
(保険会社からしたら、お金を払いたく無いだろうし、あまりフォローし無さそうなイメージだったので)

そんでもって、夕食後、自宅マンションに郵便物の確認に行ったついでにマンション内の掲示板を眺めてたら火元の部屋の火災ゴミを掃除する旨通達が出ておりました。

自宅マンションも粛々と工事が進んでいるようですし、火元の部屋も上述の状況みたいだし、マンション全体の修繕も進んでおりますし、なんだかんだで時間は掛かってますけど、徐々に元に戻っていってはいるようなのでよかったです。

では。