BOROTS

日々思った事とか

2021.11.07(Sun)

何となくで、年単位以上で久々にアリオ北砂へ。

LOFTで文房具を買ったり、KALDIでコーヒーやらパスタやら買ったり、ヨーカドーで夕食の食材買ったりしてましたが、そのヨーカドーで珍しいポテチがあったのでつい購入。

f:id:okaji:20211107233410p:plain
まさかのハングリータイガーのハンバーグ味なポテチ

ハングリータイガーと言えば、♪うーまさだパワーだハーングリータイガーのCMでお馴染みな保土ヶ谷に本店があるステーキハウスですよね。

<参考>

この動画の最初のCM
</参考>

自分は上記の動画のCMを観てその存在を知っていたり、なんなら昨年嫁様と食べに行ったりとかしてたんですけど、こっちの方でその存在を知っている人ってどんくらいいるんすかね?

まぁそれはともかく、本日は夕食後のおやつは別のものがありますし、これ食べるならお酒があったほうが良さそうな気がしなくもないので、今度休みの前日とかに開けて食べてみようかと思います。

そして、このポテチ食べたらお店に行って食べたくなるんだろうなぁ・・。

では。