BOROTS

日々思った事とか

2021.11.06(Sat)

嫁様曰く
f:id:okaji:20211107023617p:plain
とのことでしたが、起きたのが9時過ぎだったり、緊急事態宣言が明けた2回目の週末だったり天気も良くて渋滞激しそうと思ったこともあり、近場でランチすることにして、久々にキャプテンズクックでランチ。
(まぁ、江戸川区から見て幕張が近場なのかは置いといて)

お昼ちょっと前に家を出たんですけど、無事に東関道は多少の混雑で、近場でランチの選択をした我々Good Job!とか言いながら、家を出て40分程で現地に到着。

キャプテンズクックの看板とお空。
f:id:okaji:20211107021807p:plain
天気良かった。


でもって、食べたものたち
f:id:okaji:20211107022014p:plain
イカ墨スープパスタも食べたけど写真撮り忘れた。どれも美味でしたが、頼む量が多すぎて大分お腹一杯でございました。次は量をちゃんと考えよう。

そんな若干食べ過ぎたランチ後はシャトレーゼでおやつ買ったり、ユニクロ行ったりな寄り道をしながら帰宅。

なんだかんだで帰宅したのが夕方になっていたので、やっぱり遠出しないで近場でランチにしといて良かったね、という話になったのでした。

では。