BOROTS

日々思った事とか

2021.11.08(Mon)

久々に前職メンバーとの飲み会。
f:id:okaji:20211109233543p:plain
ピザが美味しかったです(他の写真は何一つ撮っていなかった)

半年以上ぶりに会うこともあって、お話貯金がそこそこ貯まっていたこともあり、その間の出来事から今日LINEしていた話の続きまで、かなり楽しい時間を過ごせました。

その帰り道、岩本町の駅で駅名標を眺めたら「秋葉原」の文字が追加されておりました。
f:id:okaji:20211109233554p:plain
こんな感じ。

都営新宿線沿線に住んでいた事もあって、秋葉原に行くときは岩本町で降りて歩く(お店によっては小川町から歩くパティーンもあったけど)ことが通常運用でしたが、まぁ、普通はわからんよなと。むしろ、日比谷線秋葉原と乗り換え扱いになっていた駅だったので、こういう追記があると便利だよなって思ったりしたのでした。

では。