BOROTS

日々思った事とか

2021.10.09(Sat)

先日の地震で自宅マンションの壁掛け時計が落ちていないか心配だったので確認しに行ったところ1ミリも動いておらず無事で良かったです。(まぁ震度4で時計落っこちてもらっても困るけど)

その道中、砂銀にも行ったこともあり、いつもは砂銀で買い物だけする感じなので、久々に地元を散歩すっかと散策しておりましてね。

そんな散策でとある路地を歩いていて観た風景の一部
f:id:okaji:20211010010321p:plain

自分の地元は昔からある路地満載な住宅街なので昔から大きな変化がない場所だったりするのですが(幼稚園児位のときまでに住んでいたアパートもまだ残ってるレベル)、多分、この景色(奥のマンションも含めて)もきっと30年ほど前と殆ど変わらないんですよね。

のどかな休日のお昼過ぎ、子供の頃にこういった路地で遊んでいたことを思い出しながら、少しだけノスタルジックな気持ちになりつつ、砂銀で買い物をして帰路についたのでした。

では。