BOROTS

日々思った事とか

2021.10.02(Sat)

秋晴れな一日。
f:id:okaji:20211003232322p:plain
ご近所のタワー。
今日は展望台からの景色、すごくいいんだろうなぁ。

昼食を調達しがてら近所を散歩してたんですけど、日差しがちょっと強かったわりには風は涼しくて良い散歩日和だなぁって思いながら散歩してたんですけど、コロナ禍で長時間歩く機会が減ったこともあり、今住んでいる家の近所の散策も駅向こうのイオンと自宅の間くらいでとどまっちゃっている状況なんですよね。

流石に緊急事態宣言も開けたし、なんだかんだで8月のワクチン接種(1回目)から電車にも乗っていないしということで、ちょっと新宿辺りに買い物とか行きたいんですけど、何となく面倒くさいが勝っているこの状況をどうにかしたいですなぁ(きっと仕事が若干面倒になっているので休みは家でボーっとしたいと言うのが強いんだと思う)。

では。