BOROTS

日々思った事とか

2021.09.30(Thu)

上期最終日。
そんでもって、今の会社2年目最終日。

そんな日の朝食はデニーズでモーニング(たまには気分転換もいいかなと)
f:id:okaji:20210930224003p:plain
モーニングのスクランブルエッグは大正義

一瞬、トイレにスマホを忘れるというトラブルは有りましたが、久々のデニーズのモーニング、堪能出来ました。

そんでもって本日は自宅修繕の契約を締結。

見積もり時に頂いておりましたが、改めて工程表を頂きまして、
・11/1:工事開始
・12/8:工事終了
となりました。

引越し日はこれから引越し業者と交渉をすることになりますが、年内にはリフォーム後の自宅に戻って年越しは自宅で迎えられるようにしたいですね。

ちなみに、本日契約の際に決めたことは以下の通り
・ユニットバスの色合い
・フローリングの種類、色
・ドアの種類、色
・キッチンの色

で、残件は下記
・壁紙
・巾木(床と壁の間の仕切り)の色(床に合わせるか壁紙に合わせるか)
・コンセントの位置、CD管(LANケーブル這わせる様)追加有無

他にも何かあるかもですが、それは出てきたときに都度対応ということになって契約完了。

着々と先に進んでいるなと思う一方、本日決めた色合いは実際に見た目として大丈夫なのかという不安で一杯ですw

さて、明日から現職場3年目。
相変わらずのポンコツっぷりですが、のらりくらりと行ければなと思います。

では。