BOROTS

日々思った事とか

2021.09.29(Wed)

会議進行がグダグダで凹んだ一日。
次はうまく進めよう。

夜、CSでプロ野球観戦をしてたんですけど、途中危ういところがあって嫁様の
f:id:okaji:20210930222653p:plain
の一言でゴリパラを観始めたわけですが、たまたまゴリパラの回跨ぎのところで嫁様が席を立った隙を狙ってCSに変えたらちょうど村上を抑えてゲームセットの瞬間でしてね。

そのままスコアとかハイライト観てたら、ヤスアキが安心と信頼の炎上で9回裏ちょっと良くない状況だったところに番長が大鉈を振るってタナケン→平田と継投を続けてなんとか勝利したという感じでした。あぶねー。

ていうか、最後平田しかいないこの投手陣、大丈夫か??

なかなかクローザーを続けるというのは難しいと思うんだけど、どうにかセットアッパーからクローザーの流れをうまいこと作って欲しいなと思います。

では。