BOROTS

日々思った事とか

2021.09.28(Tue)

その1

上期の経費申請を13時で締めるからお前らちゃんと出せよっていうメールを頂きまして、8月に申し込みをした衛生管理者の受験料のことをすっかりと忘れていたオカジ氏は速攻で申請。

何気に初の経費申請でドキドキでしたが、無事に申請が出来たようで良かったです。(領収書を出社したときに原本出さないといけないんですけど、次出社するのいつなんだろうって思ってみたり‥)

その2

掛け布団カバーを洗濯し、掛け布団(中身)を干して、匂いは気にならなくなったということで、本日から春・秋に使う掛け布団を使うことにします。

家にすぐ戻れると思って、引越し時に布団を入れてもらった袋は軒並みそのまま押入れに収納していたのですが、なんだかんだで家に帰れるのは12月中旬以降になりそうなので、お布団の秋冬装備の準備は粛々と進めていかないとなというところです。

あっ‥、あと今シーズンからコートを変えようと思っていたのでそれも買いに行かないとかな‥。



では。