BOROTS

日々思った事とか

2021.09.20(Mon)

昨日同様、起きたら昼過ぎだった連休最終日。

遅い昼食をとった後、買い物がてら近所を散歩。
f:id:okaji:20210921001538p:plain
最寄駅の高架下になんとも言えない感じの商店街があったりして、この写真の左奥にあるラーメン屋さんとかすごく気になったりしました。今度行ってみよう。

後はずっとゴリパラ見てた連休最終日でございました。

まぁ、連休最終日といっても明日明後日頑張ったら4連休になるので連休最終日によくある「人生ってなんだろ」的な落ち込み方は無いのですが、それがあろうがなかろうが連休明けはやっぱり仕事したくないモードになるので、なんとか乗り切っていければと思います。

では。