BOROTS

日々思った事とか

2021.09.21(Tue)

午前中、天気が良かったので窓を開けて空気の入れ換え。
f:id:okaji:20210922002409p:plain
天気良かったし、心地良い感じだったり、仕事しないでどっか行きたくなりました。

ちなみに、今住んでいるUR、この写真のような感じで木がブラインドの代わりになっているので外から室内が見えずいい感じです(木が多いと虫も多そうなんですけど、今の所その影響は無い模様。でもたまに鳩がでーでーぽっぽって鳴いてたりしますが。)

夜はコンビニ行きがてらお月見。
f:id:okaji:20210922002452p:plain
(写真の質はいうな。スマホの限界。)

本日は中秋の名月なんですけど、満月で中秋の名月って8年振りだそうで、そんな貴重な機会な中秋の名月を綺麗に観ることが出来てよかったです(そして、中秋の名月って9月の満月の日を言うんじゃないんだっていうのを今日はじめて知った)。

では。