BOROTS

日々思った事とか

2021.09.19(Sun)

連休2日目。

今日も昼過ぎに起床して、軽く昼食をとった後、夕食用に地元砂銀に中華揚やら焼売やらを買いにお出かけ。

増英さん、めっちゃ混んでましたけど、無事に中華揚やらフランクフルトやらのおでんをゲット。そんでもって、帰り道にジャンボシュウマイもゲット。

どちらも、夕食で食べましたが、久々の増英さんのおでんと、ジャンボシュウマイ、美味しかったです。また買いに行かねば。

そんな日の夜、ちょっと外に出たら月がとってもきれいでした。
f:id:okaji:20210919222631p:plain
そんなに綺麗に写ってないけど、スマホだとこれが限界なんですよね、きっと。

この月を見ながら、そういえば中秋の名月そろそろじゃないかなって思いまして、調べてみたら9月21日でした。明後日か。見られるといいですな。

さて、明日は連休最終日。
少し余裕があったら近所を探索しに行こうかしらね。

では。