BOROTS

日々思った事とか

2021.09.18(Sat)

三連休初日うぇーい。

でも天気が悪かったのと、罹災してから今まで週末はなんだかんだで用事が続いていたので何も無い日を作ろうってことで家でまったりすることにしておりました。

結果、昼過ぎに起きてTV観たりPCで遊んだりしながらダラダラしつつ、夕方雨が止んだときに食材を買いに近所のスーパーに行っていたわけですが、夜、無性にミスドのドーナッツが食べたくなって閉店間近のミスドへGo。

チョコリングが欲しかったけどそれは手に入れられず、フレンチクルーラーとココナツチョコレートを手に入れて帰宅したのでした。

さて、明日は天気も良くなるようだし、久々に砂銀におでん買いにいくとしましょうかね。

では。