BOROTS

日々思った事とか

2021.09.17(Fri)

明日から3連休うぇーい。

この週末は台風が来るようです。
f:id:okaji:20210918011101p:plain
こんな感じ。

ちなみに台風が来るときの夜は大体NHKの台風情報を観てたりするわけで、今回も例に漏れず観ていたりするわけですが、最近はAIによる自動音声での案内とか出来るようになってるのね。
f:id:okaji:20210918010726p:plain

世の中技術の進歩がすごい。

それにしても、東京の方は明日の夜から明後日の朝が雨のピークになるのかしらね。

避難してから久々な何も予定もないし、三連休だしってことで、URの近所の散策とかしたかったんですけど、雨じゃ仕方ない。

ひとまず明日はゆっくりまったり過ごすことにしましょう。

では。