BOROTS

日々思った事とか

2021.09.13(Mon)

夜、CSをザッピングしてたらTMNのPVが流れてました。
f:id:okaji:20210915002437p:plain
Rhythm Red Beat Black

このPV、高校生の頃ビデオに録って毎日のように観ておりまして、当時を思い出して懐かしみながら眺めておりました。(ちなみにこの曲の前はTime to Cound downでこれまた好きなPVで懐かしかった)

で調べてみたらTM NetworkからTMNにかけてのメジャーな曲のPVを流す番組があったので録画予約しときました。

時間あるときに見ようっと。


話は変わりますが、歯痛の件。
土曜の夜から抗生物質を飲み始めまして、なんとなくですが歯の痛みが徐々に緩和されている気がします。抗生物質が効いてきてるのかしらね。

なんにしても早くこの痛みからの卒業となりたいものです。
(まぁ、抗生物質で腫れを引かせたところで根本的な解決になっていない気もしますが‥)

では。