BOROTS

日々思った事とか

2021.09.12(Sun)

最近ルーターの調子が悪いので新しいの買ってきたとか、カーリング女子の日本代表にロコ・ソラーレが決まったとか言う話はありますが、それより何より今日はこれ。

f:id:okaji:20210913011959p:plain
タナケン復帰!

2019年8月にトミージョン手術を受けて、2年とちょっと。

ストレートもそこそこ球速出ているし、カーブも切れよく曲がっていたし、数年前の調子の良いときのタナケンを観てるような気がして復帰の登板頼もしい限りでした(同じくベイスターズファンな嫁様もウキウキで観てました)

個人的には点差も開いていたので9回表最初からかなと思ってたりしたんですけど、シャッケルフォードが出てきたので、本日の登板ないのかなと諦めていたんですけど、2死取ったところで大山の打球があたって降板。

その後にタナケン登板となったわけですが、そもそも最後の1死はタナケンに取らせようとしてたんじゃないかって勘ぐっちゃう自分もいたりしたわけで。

まあ、それはともかく、無事に復帰ができて、いい球投げられたようなので、この先もタナケンの活躍に期待したいと思います。(術後だから今シーズンは程々にしてもらって来シーズンガッツリ活躍して頂きたい感じです)

では。