BOROTS

日々思った事とか

2021.09.04(Sat)

副反応侮ってた。
熱は出ないけど、節々痛てぇ。

明け方に目が覚めて風邪引いた感じだなぁと思って熱を測ってみたけど平熱。もうちょっと頑張るかとお昼前位までゴロゴロしてたんですけど、引き続き節々痛いってことで、ロキソニンを投入したら大分落ち着きました。

そんな副反応バッチコーイな土曜日でしたが、自宅のエアコンを1台URに取付するってんで、取り外しの工事対応で夕方自宅へ。

業者が来るまでの時間や取り外し中の時間はかなり暇なので自宅でネットでもすっかとノートPC持って行ったんですけど、そういえばインターネット回線もうなかったってことに気付いて、家に残してたHDDを繋いで動画を見るしかない状況で大分暇な時間を過ごす羽目になったとさ。

で、URに戻ってご飯食べたりドクターX見たりしてたらロキソニン効果が切れてきたようで、節々の痛みが出てきまして、今度はバファリンプレミアムを飲んでみたところ、少し経ったら痛みも落ち着いたので就寝。

明日は自宅からURへの引っ越し。

おまかせパックで荷詰めをお願いしているのもあって、朝イチからの作業になるのですが、寝ようとしたときにふと、「引っ越しの荷物URに入るのかしら?」と気になっちゃって、そのまま眠れず気が付いたら午前4時。

朝9時には荷詰めの人たち来るっていうのに、、いかんなぁ・・。

では。