BOROTS

日々思った事とか

2021.08.15(Sun)

午前中、天井からの水の状況と掃除で自宅へ。

天井からの水の状況
・リビング、廊下 : たまに垂れてくる感じ
・仕事部屋の入り口:なし

火事の放水から3日経ち、フローリングの水溜りも掻き出すじゃなくて拭いてどうにかなるレベルになり、大分良くなった感じですね(天井からの水が増えていないのと、昨日思いっきり水を吸ったカーペットをベランダに出したのが影響していると思われる)。

ということで、家電に掛かっていた防水シートを畳んだり、残っていた水を拭いたりな掃除を実施してお昼過ぎにホテルへ帰宅。

その後はお昼ご飯食べ行ったり、DVD観たり、会社に出す書類(今回の件じゃなくて衛生管理者試験の方)を書いたり、メールチェックしたりしていた一日でした。

明日は修繕の件を相談したり、会社提出の書類の続きやら、罹災申告書の準備したり、家の様子を見に行ったりしていこうかと思います。

では。