BOROTS

日々思った事とか

2021.08.08(Sun)

末広がりな日。

嫁様と付き合い始めて1年ということで、嫁様の希望で牛タンを購入。
f:id:okaji:20210809023502p:plain
伊達の牛たん本舗の塩仕込みな牛タン達。

これにプラスしてスーパーでカルビやらもも肉やらを買ってきてお家で焼き肉しておりました。(本当は昨年行った焼肉屋さんに行きたかったんですけど、コロナ禍でお店やってなかったし、閉会式みたいよねって話もしていたので)

で、焼き肉を食べながら閉会式。

演出にだいぶ疑問がありましたけど、それはそれとして

f:id:okaji:20210809025703p:plain
次回開催都市パリでの航空機によるトリコロールカラーの煙幕や

f:id:okaji:20210809025710p:plain
最後の”ARIGATO”の文字は流石だなと思いました。

あと、閉会式後のNHKがパリの街を紹介する番組をすぐに放送していたのが若干ツボに入りました。

とそれはさておき、色々と謂れのあったオリンピックが終了。

この後も夏の高校野球があって、プロ野球ペナントレースが再開して、パラリンピックがあって、とイベント続きなので、引き続きスポーツ観戦を楽しんでいければと思います。

では。