BOROTS

日々思った事とか

2021.08.07(Sat)

連休開始です!の話

連休開始。
昨晩、ディスプレイアームを設定していてなんだかんだで寝たのが明け方4時とかいう事になりまして、起きたのが昼過ぎ。

その後、TV観ながらうだうだして夕方から有楽町の方へ買い物に

欲しい物買った後、ぶらついてたらオリンピックのグッズを売っているところを見かけたのでつい入ってついグッズを購入しちゃいました。

買った物たち
f:id:okaji:20210808004550p:plain
マグカップ


f:id:okaji:20210808004607p:plain
手ぬぐい。やっぱりピクトグラムは買っとかないとw

他にもシャツやらタオルやらお菓子やら色々な種類のグッズがありまして、これ有観客だったらかなりの売上になったんだろうなぁと思ってみたりもしたのでした。

野球です!の話

そんな買い物の帰宅後は野球の決勝戦
f:id:okaji:20210808004743p:plain
結果は2-0で日本がアメリカに勝って、日本金メダル!やったーー。

全試合を通じてルーキなセットアッパーの伊藤くんとクローザーの栗林くんがかなり良い仕事をしていたこともあって、表彰式を観ながら嫁様と「これ去年だったらここまで来れなかったんじゃん?」って話で盛り上がったりしましたが、それはさておき、金メダル取れて良かった良かった。

ということで、オリンピックの野球も終了。

8/13からペナントレース再開を楽しみに待つことにしましょう。


では。