BOROTS

日々思った事とか

2021.08.02(Mon)

8月に入って緊急事態宣言も拡大したりして、明後日の出社(ノートPCのキーボード修理。でも別でキーボード繋いで普通に使えてるから全然急がない。)どうしようかなってちょっと悩み中。ひとまず9月まで様子見しようかしら。。

さて、そんな8月第1労働日の昼下がりは東東京大会の決勝戦がありまして、我が母校が出ているので結果を確認してみたところ、
f:id:okaji:20210803002131p:plain
5-1で二松学舎の勝利。二松学舎強かった。でも我が後輩も頑張った。


そして夜はオリンピックの野球観戦。
f:id:okaji:20210803002053p:plain
アメリカには我らがオースティン。慣れてる日本相手に慣れてるハマスタでホームラン打たれないか心配でしたが、それもなく良かった。

でもって、試合の方もタイブレークな延長戦になりましたが、サヨナラで勝ててよかったっす。
タイブレーク、無死1,2塁から始めるなら、バント→バントで得点出来んじゃね?って思ってみたりして。まあ送りバントが難しいのは重々承知ですけど…。個人的には延長10、11回は無死1塁、12回以降は無死1,2塁とかでもいいんじゃないかなと思ったりしました。)

さて、連休開始まで残り4日。
頑張ろう。

では。