BOROTS

日々思った事とか

2021.08.01(Sun)

8月入った。早いな。

嫁様用のタンスが届いてその設置やら、自分用の収納棚が届いたのでその組立やら、ホムセンやらスーパーやら行って買い物したり、オリンピックのBMX決勝やら陸上やらを観てたりでなんだかんだで忙しかった一日。

そんなスーパーで見かけたのでつい買ってしまった一品
f:id:okaji:20210802002314p:plain
ブタメンといえば、弟子な後輩がよくお昼に食べていたことを思い出しますな。

私個人としてはブタメンを食べたことがないので、どんな味なのかわからんのですが、今度おやつに食べようと思います。

さて、明日からの一週間を乗り切ればお盆休み。

どうにか乗り切っていこう。

では。