BOROTS

日々思った事とか

2021.07.31(Sat)

午前中に行き場のない服の置き場と化していた机(この行き場のない服たちは明日来るタンスに入れる予定)やら、壊れた室内用物干し台(これまで騙し騙し使ってた)やら、使わなくなった椅子やら(プラモ部屋に置いてた椅子だったですが、プラモ部屋を寝室にしてから使わなくなった)を処分。

その帰り、鬼門のマック(このとき車のミラーをぶつけられたので鬼門としてるw)に寄って無事昼食をゲット。

昼食を食べてオリンピックの野球を観たり、うだうだした後の夕方、デスクワゴンを探しに島忠ホームズへ。

…行ったものの、島忠ホームズをくまなく探してみたけどいいものは見つからず、結局何も買わずに撤退。

その帰り道、オフィスレスキューってお店があってオフィス家具の中古品を販売しているようなんで、ちょっと立ち寄ってみたら、机とかワゴンとか椅子とかパーティションとか、、前職のオフィスでよく目にしていたような物たちが多々ありまして、しかもお値段もそこそこお安かったので購入と相成りました。

ということで、買ったもの。
f:id:okaji:20210801233024p:plain


早速片付けて収納
f:id:okaji:20210801233035p:plain


中古品なので少し傷がついていたりしますが、鍵は付いてるし、引き出しロックはされるし、個人的にはいい買い物も出来て、オフィス家具はそれ専門のお店がいいんだな、餅は餅屋ってよく言ったもんだなぁと思ったりしたのでした。

では。