BOROTS

日々思った事とか

2021.07.10(Sat)

礼服をクリーニングに出しに行って、その帰り道でランチ
f:id:okaji:20210710230119p:plain
焼き鳥と串焼きのミックス丼@下かまた村、美味。

嫁様がしじみラーメンを食べていたので一口頂いたらこれまた美味。

ここは夜に来てもきっとおいしいはずだという話になって、緊急事態宣言が明けてお酒が飲めるようになったら来ようねという話をしながら帰路へと就いたのでした。


そんでもって夜、マックに入ろうとして路肩に車を止めて待っていたらミラーをぶつけられまして。
f:id:okaji:20210710231230p:plain
ウィンカーのレンズ割れてもうた。。

まあ、先方の方に警察も呼んで事故処理してもらってミラーも先方の方の保険で修理することになるんですけど、修理やらなんやらの手続きが面倒でなんだかなーという感じです。
(ちなみに、自分の車が止まっているときに僕の車のミラーと相手の車のミラーがぶつかって画像のような感じになっただけで、ケガは無いのでご安心を)

では。