BOROTS

日々思った事とか

2021.03.25(Thu)

先日の人間ドックの結果が届きました。

その時は、

致命的なことはなかったのですが、コロナ禍でロクに動かないかったツケもあり、色々と言われてしまったので、

という結果で、まあ運動して食事気をつけてねーくらいで終わっていたのですが、結果を見たら新たなことを書かれておりました。
f:id:okaji:20210326002912j:plain
まさかの眼底検査で要精密検査。

右視神経繊維層欠損の疑い有りだそうで、眼科行って検査してこいだそうです。

これ、瞳孔開く点眼薬使っての検査になるのかしら?
そうだとしたら近所の眼科を探して受けないとなぁ・・。

なんにしても、病院探さないとですね(眼科って普段行かないのでどこにあるかがわからん)。

では。