BOROTS

日々思った事とか

2021.03.13(Sat)

自分が住んでいる江戸川区には大雨・洪水警報が出るレベルな雨の土曜日。

特に予定もないので家でずっと過ごしておりまして、久々にSwitchの電源を入れてF-ZEROなんぞをやってみたりしてました。

本日のF-ZEROの成果
f:id:okaji:20210314005523p:plain

f:id:okaji:20210314005610p:plain
Stage 2 Big Blueでベストタイム(0"40更新とか素晴らしい)とベストラップ出せましたw(Youtubeとかで人様の動画を見ると2'07"とかザラなので自分のタイムはまだまだなんですけど、現役だった中学生の頃はどんなに頑張っても2'10"切れなかったのでこれでいいのです)

そんな、オカジ氏に久々にSwitchの電源を入れさせた雨の方も夜には止むっていう予報だったので、夜ちょっとドライブでも行こうかなと思ったんですけど、Youtube見たり仕事の資料を作っていたりしたら気がついたらいい時間になっていたのでドライブは断念。

仕事の資料の方は目途をつけたので、Youtubeを見ながら土曜日の夜を楽しもうと思います。

では。