BOROTS

日々思った事とか

2021.03.07(Sun)

その1

先日コーヒー豆を買ったんですけど、久々に粉にしてもらわず豆のままで買ったんですよね。

コーヒーミルは電動のものを持っているので豆で買っても特に困ることはないんですけど、豆を挽いた後の掃除がしづらかったり、挽いた粉の細かさを設定出来なかったり、ちょっとだけ不便だったりするんですよね(それが楽しいという話もありますけど)

そんなわけで、何か使いやすい電動ミルないかなぁと探してみたりするのですが、これって沼にハマりかけてるって感じなんですかねぇ(在宅勤務で珈琲を飲む機会が増えているだけな話だと思いますが。豆買って飲むのは昔からだし・・)。

その2

オープン戦を観戦。
f:id:okaji:20210307233527j:plain
試合はベイスターズの負けでしたが、大貫くんがいい感じのピッチングをしていたのでまずはそれで良しとします。

では。