BOROTS

日々思った事とか

2021.02.07(Sun)

久々(何年ぶりかも忘れた位久々)にキャプテンズクック@幕張へ。
f:id:okaji:20210207225725p:plain

嫁様は系列のキャンティを知っている人だったのもあり、ドレッシングや料理の美味しさが共有できていて楽しみながらランチすることができました。

そんなキャプテンズクックで食べたもの達。

f:id:okaji:20210207225820p:plain
ランチのサラダ(ドレッシングが絶品)

f:id:okaji:20210207225807p:plain
洋風ネギトロ。ネギトロは和風に限ると思いつつ、これはこれでありはあり。

f:id:okaji:20210207225743p:plain
真夜中のスパゲッティ(トマトベースのパスタ)

f:id:okaji:20210207225754p:plain
ミックスピッツ

どれも美味。

そんなキャプテンズクック堪能後、以前に自分が通勤で使っていたりした場所だったこともあり、懐かしさを語りつつ少し散歩してたりしたのですが、嫁様的に、ステーキ共和国(自分が行ってた時は「いわたき」でしたが)に興味を持たれたようなので、今度行ってみようと思います。(行ったらワッフル焼こうっと)

では。