BOROTS

日々思った事とか

2021.01.28(Thu)

雪が降ったとか降らないとか。
ちょいちょい外を観たのですがうちの方は降ってる様子なかったなぁ・・。
でも、とにかく寒かったです。

そんな寒かった木曜日なんですけど、夜にちょっとした打合せがあって、自分の中で決めたいことがあったんですけど、全然うまく決められず激凹みで業務終了となったわけでしてね。

まぁ、準備不足なのもあるんでしょうけど、それより何より、やっぱりバックグラウンドがわからない状態で仕事を渡されると突発的なことが起こったときに返しができないし、もっと知識を自分の中に取り込まないといけないなぁと思ったのでした。

ひとまず今日は疲れたので嫁様が買ってきてくれたドーナツを食べて寝ることにします。
f:id:okaji:20210130004858p:plain
フレンチクルーラーは神。異論は認める。

では。