BOROTS

日々思った事とか

2021.01.27(Wed)

朝から晩まで会議続きだった一日。

夜、ゴミを捨てに行きがてらポストを確認したらガス代の請求書が来ていたんですけど、先月から3500円程のプラスになっておりました。一人暮らしを始めてから15年程経ちますが、その中でも一番の高額という数値を叩き出しておりましてね。

まあ、嫁様が入居してから1ヶ月強、毎日お風呂沸かしてそのまま1,2時間保温を続けてたりということもあったので心当たりはありまくりなのですが、実際に数値を見ると驚きますなぁ。

ひとまず、ガス代節約のため、まずはお風呂が沸いたらすぐ入る、をやっていこうと思います。

では。