BOROTS

日々思った事とか

2021.01.29(Fri)

その1

昨日嫁様が買ってきてくれたドーナツにこんなのがありました。
f:id:okaji:20210130004947p:plain
くまさんのおかおドーナツ。初めて見た。

ネット上では色々と言われてるみたいですが、その真偽はともかく、美味しかったです。

その2

今期、ゆるキャン△ Season2が放送されていることもあって、ここ数日、ドラマ版のゆるキャン△を再度観ておりました。

一日に3,4話ペースで見ていて、本日無事に最終回を観終わったんですけど、改めて実写版を観るとあきちゃん(大垣千明)の再現度(主に見た目)が高かったり、うまく表現できないところは違和感なくアレンジできてて面白かったです。

ちなみにドラマも2期があるようなので、それも楽しみに待ちたいと思います。

<参考:ゆるキャン△ ドラマ>

</参考>


では。