BOROTS

日々思った事とか

2020.12.31(夜)-2020.1.2

1月4日更新予定の1月3日分の日記から通常営業に戻しますが、その前に2020年の締め記事の後から1月2日までの出来事を軽くご紹介させて頂きます。

ーーー(ここから)ーーー

2020.12.31(Thu) 大晦日です!

紅白や笑ってはいけない大貧民Go toラスベガスを観て過ごして、年明けの瞬間は東急ジルベスターコンサートを観て時間通りに演奏が終わる素晴らしさを体感したりしておりました。

そんな2020年の年越しそば。
f:id:okaji:20210102225511p:plain
嫁様が入居したことで小洒落た食器が増えました。そしてそばも美味。


年明け後は近所の神社にお詣りして、しっかりと今年の家内安全、心願成就などをお祈りして来ました。
f:id:okaji:20210102225521p:plain
これにより10年以上続けてきた京都初詣が初詣じゃなくなっちゃいましたが、まあ環境が変わったのでそれも致し方なし。でも京都には行くよ。
そして、頂いた甘酒が意外とお酒でびっくりした(酒粕で作ったんかなぁ・・)。

2021.01.01 元日です!

嫁様のお付き合いで人生初のかに道楽へ。

コース頼んだらお品書きがやってきました。
f:id:okaji:20210102230944p:plain

f:id:okaji:20210102230955p:plain


で、かに三昧なお食事を頂けました。
f:id:okaji:20210102231030p:plain

f:id:okaji:20210102231040p:plain

f:id:okaji:20210102231049p:plain

素晴らしき、かに道楽。

そして、今年も楽しみにしていた「埼玉政財界人チャリティ歌謡祭」を夜に見ようと思ったのですが、今年はコロナ禍の影響で過去のダイジェストで終わっていた模様でがっかり…。来年はダイジェストにならないといいなぁ・・。

2021.01.02 JIKKA(実家)です!

嫁様の実家にお呼ばれ。

f:id:okaji:20210102231510p:plain

f:id:okaji:20210102231521p:plain
おせちが美味しかったです。

ーーー(ここまで)ーーー

という感じで、例年とは違ってダラダラとは出来なかった大晦日から1/2までの出来事でした。

では。