BOROTS

日々思った事とか

2021.01.03(Sun)

昨日書いた通り、BOROTSも通常営業に戻すことにします。

ということで、三が日最終日。

先日買ったコーヒーがどうも納得いかなかったので、コーヒーと言えばやなか珈琲(いつも行く神田店がお休みだったので、今回は北千住に行ってみた)でお買い物。

f:id:okaji:20210104002314p:plain

f:id:okaji:20210104002347p:plain

そんでもって、北千住にはハンズもあったのと、二人暮らしになったこともあったということで、コーヒーサーバーも購入。
f:id:okaji:20210104004753p:plain
カリタの300サーバーN。小さくてかわいい。

ここ最近は一杯ずつドリップできるコーヒーを飲んでいたのもあって、やなか珈琲で買うのは年単位で久々になるんですけど、久々のやなか珈琲のコーヒーは相変わらず美味しかったです。

やっぱり、コーヒーは焙煎仕立ての豆を使うに限る。

では。