BOROTS

日々思った事とか

2020.12.31(Thu)

一年を振り返り記事はこの後に書くので、本日(15時位まで)の出来事を。

  • 朝9時に起きようと思ったけど、起きたら10時半。昨晩のエヴァ視聴が効いたか。
  • 近所の神社に行きつつ、年越しそばやら天ぷらやらを購入
  • 帰宅後にけんちん汁用の豆腐が無いことに気付き、アディショナルな買い物へ。
  • あとは夜ご飯まで自由時間ってことでゲームセンターCXを見ながら、溜め込んでた日記を書き始める←イマココ

いつもならJIKKA(実家)に行ったり、JIKKA(実家)に行かない時は独りでTVザッピングしながら過ごしてる年越しですが、今年は嫁様がいらっしゃって張り切って色々用意してくれているので(本当助かる)、これまでとは違った賑やかなお正月を迎えることができそうです。

さてさて、一年の振り返りの記事を書きましょうかね。

では。