BOROTS

日々思った事とか

2020.12.30(Wed)

昨日の結婚奉告祭からの東急キャピトルでのケーキセットからのぉー、ニトリでシェルフ購入・組立、からのぉー片付けとかで疲れていた事もあって、起き上がったのが昼過ぎな30日。

JIKKA(実家)からお呼ばれされたので、夕食を頂きに訪問

兄者がこれを飲ませたい!っていうビールを出してきました。
f:id:okaji:20201231140756p:plain
OverWorks OW VS Siren: Up From the South

何でもイングランドのブルワリー「サイレン」とのコロボサワーエールのようで、ベリーやカシス、レモンの甘酸っぱさにハーブ、そしてブレット酵母のアロマが混ざりあったビールとのこと。(ここに記載のあった文言を頂きました)

飲んでみたら、↑の通り、大分酸味が強くて、好き嫌いが分かれそうな味でしたが、なかなかおもろいお酒持ってきたなぁと思ったのでした。

では。