BOROTS

日々思った事とか

2020.12.26(Sat)

冬休み始まり。
IKEAに行ったりCOSTCOへ行ったり部屋を片付けたりな一日。

IKEAとか10年以上ぶりに足を運びまして、まあ何も買ってはないのですが、部屋の広さとレイアウトの例みたいのが展示されていたのでイメージがつきやすくていい感じでしたね。他の家具屋さんも同じようにやってくれればいいのに。

COSTCOの方は相変わらずのクロワッサンやらナッツやらを購入。
ですが、今回は今まで手を付けてこなかった商品をということで、豚ロース焼き肉とか言うのに挑戦してみました。
f:id:okaji:20201227031717p:plain

f:id:okaji:20201227031819p:plain
重さ2kg超えw
流石に消費期限までには消費できないので冷凍まっしぐらですが、お陰様でしばらく豚肉には困らなそうっす。

そんなCOSTCOの駐車場から見える夕暮れがすごく綺麗でした。
f:id:okaji:20201227030035p:plain

ん?片付けですか?
まあ、嫁様の荷物の荷解きが徐々に進んでいる感じでそれに伴って自分が収納場所を確保すべく片付けてるて感じですね(嫁様が引っ越してくる前にやっとけよという話があったりするけど、それは聞かないことにします)。

では。