BOROTS

日々思った事とか

2020.12.25(Fri)

2020年の仕事終了。

色々思うところありますが、終わってよかった。年末年始、しっかり休んでMP(Mental Power)を回復しよう(多分出来ない)。

と、それはさておき、仕事後はCSでスクールウォーズ最終回を視聴。
f:id:okaji:20201227023343p:plain

f:id:okaji:20201227023354p:plain
子供の頃に観たときにこの最後のスコアボードに表示された名前が一つずつ裏返っていくシーンがすごく印象に残っておりましてね。久々(多分20年位振りな気がする)に観ることが出来たのが嬉しかったです。

それにしても、子供の頃の思い出がプラスされているのか、内容自体が良く出来ているのか(まあ実話を基にはしていますけど)、今見てもスクールウォーズは面白かった(大人になってから観ると映像的なところでアラは多かったですけど)。

では。