BOROTS

日々思った事とか

2020.12.16(Wed)

ほぼ1ヶ月振りの出勤(そして年内はずっと在宅なので2020年最後の出勤)。

帰り道、嫁様と夕食。
f:id:okaji:20201217000116p:plain
カウンターにあったこの置物が非常に気になりましたw

ご飯食べてお茶して、なんだかんだで帰宅したのが23時。そこからメールとか見たらまじかーって思うことがあったのでひとまずメール返したけど、まじかーって思わないために確認した本日の打合せ最後の10分は何だったんだろうと思ったりしたのでした(多分自分の理解力が足りてないだけ)。

それにしても出勤に伴って、朝久々に外出したけど、だいぶ寒くなってましたな。
昨年の今頃は普通に出勤してて‥って書いた後に昨年の今日の日記見たら、年休とってタイヤ交換したりオーブンレンジ新調したりしてて、日記には

一人暮らしで通勤片道2時間のやつがスチーム機能を使った料理は作らない。

って書いてあったけど、まさか一年後に普通に在宅勤務メインで通勤時間が1分未満(布団から仕事部屋までの移動のみ)になってるとはね(だからといってスチーム機能を使った料理を作ろうとは思ってない)。

世の中何があるかわからんもんだ。

では。