BOROTS

日々思った事とか

2020.12.15(Tue)

土~月に掛けて、地味に夜型にシフトしていたこともあって朝起きるのがきつかった休み明け。

粛々と仕事をしていて夕方になって、気分転換に外の空気を吸いにベランダに出たらいい夕方だったので写真を一枚。
f:id:okaji:20201215230345p:plain

ちょっと拡大でもう一枚
f:id:okaji:20201215231113p:plain

夕方に写真を撮ると、建物や人物がシルエットになることが多いのですが、このシルエットがいい味を出してくれるので個人的には夕方に撮った写真は結構好きな写真が多かったりします。

こんな夕方に城南島海浜公園行って飛行機を撮るといい感じなんですよね。また行きたいな‥。

と、それはそれとして、明日は約一ヶ月振りの出勤。
朝とかめちゃくちゃ寒そうだけど、久々の通勤を楽しんでこようと思います。(帰りは時間が合えばロマンスカーw)

では。