BOROTS

日々思った事とか

2020.12.07(Mon)

その1

CSでトライアウトをやっていたので視聴。

f:id:okaji:20201207231937p:plain
まさかトライアウトで新庄を観られるとは。
実際に見ていたらとても48歳とは思えない動きをしていてびっくりでした。

あとはなんだかんだで気になる飛雄馬
f:id:okaji:20201207232002p:plain
この打席は死球。他の打席も結果が出せなかったみたいですね。残念。

今回のトライアウトの結果がどうなるかわかりませんが、また新たな活躍の場が見つかるといいなと思います。

その2

ゴリパラ見聞録のDVD(vol.7)の特典映像に水曜どうでしょう藤村D嬉野Dとゴリパラのメンツが一献するというのがあったんですけど、そこでの話で「自分が勝負出来るフィールド」の話が出ていました。

例として、「大泉さんが東京ではバラエティではなくて俳優として活動をしている」というのが出ていまして、彼は東京のバラエティでは自分の良いところを出せないというのがあり、俳優としての活動に移行した、というのが上がっておりまして、ゴリパラの3人も今の福岡でのフィールドで良さが出ていて、東京に出てくると良さが出せない、みたいな話をされていて、みんな納得すると言った感じですね。

以前、配置転換について書いたこともありましたが、改めて自分が勝負できるフィールドを探してそこに入り込むことって大事なんだなって思いました。

え?お前はどうなんだって??
‥まぁ、こんな事を書いているということで察してください

では。