BOROTS

日々思った事とか

2020.11.20(Fri)

3連休前夜でテンション上がったんでドライブ。

どこ行こうかなぁと、とりあえず西の方行くかぁと適当に走ってて、なんとなく「山の匂いかぎてぇ」と思い始めたこともあり、山梨へGO。

で、電車で何度も通過してたり、近くの道路から駅の風景は眺めていたりしたけど、実は行ったことのない勝沼ぶどう郷駅を見に行ったり(特急が臨時でしか止まらない駅なのになんか豪華)、笛吹川フルーツ公園に行って夜景を眺めてみたりして、なんだかんだで帰宅したら午前3時過ぎとなっていたのでした。

そんなドライブの中で撮った写真たち。

ドライブ前の夕食。
f:id:okaji:20201121122523p:plain
南行徳のとんき。久々に行ったけど、相変わらず美味。


勝沼ぶどう郷駅
f:id:okaji:20201121122435p:plain
子供の頃から電車で散々通過してきた駅だけど、駅を観に来るのは実は初めて


笛吹川フルーツ公園
f:id:okaji:20201121122445p:plain
Pixel 4aの夜景モードが頑張ってくれた。

では。