BOROTS

日々思った事とか

2020.11.21(Sat)

昨日寝たのが遅かったこともあって、お昼くらいに起床。

お腹も空いていたし、なにか食べ行くかぁと思ったところで、久々にインドカレーが食べたくなったので駅前のタラキッチンへ。
f:id:okaji:20201121235331p:plain
大分ボリュームが有ったけど、美味しかったです。やっぱりカレーはチキンとキーマが良い。

その帰り道、セブンでカフェラテを購入。

セブンカフェのコーヒーマシンを観て毎回思うんですけど、
f:id:okaji:20201121235344p:plain
↑これ、R(Regular)、L(Large)の位置を逆にした方がいいんじゃないかと。

RとLって見ると、どうもRight、Leftと思っちゃいまして、なんとなく左側にR、右側にLがあるのに違和感を覚えるんですよね。

まあ、自分なら、上下で
・Large(大きい)
・Regular(普通)
ってボタン構成にしますけどね。

では。