BOROTS

日々思った事とか

2020.11.18(Wed)

約1ヶ月振りの出社。
今日は山の方は雲がかかってて大山とか丹沢山地が見えなかった、、残念。

そんな久々の出社帰りは紀伊國屋書店の地下にある「モンスナック」でカツカレー。
f:id:okaji:20201118213654p:plain
お店に書いてあったサラサラカレーってなんのこっちゃ?って思ったらスープカレー?って位のサラサラ感溢れるカレーでした。

お店のお姉さんはあまり愛想いいわけでもなく、味の方はすごく美味しい!ってわけではないのですが、カレー オブ カレーっていう味でまた食べたくなる味でございました。

ということでまた来ようと思います。


それにしても、出社をすると
・家から最寄駅(7,8分)
・新宿での乗り換え(5分弱。帰りは新宿を散策したりもする。)
・会社最寄駅から会社(15分)
ほど歩く事もあって、歩数を稼げるのが嬉しいところです。(かと言って毎日出勤したいかというとそれはない)

そんな本日の歩数。
f:id:okaji:20201118214911p:plain
無事10,000歩達成。素晴らしき。

では。